5月31日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
5月も終わっちゃいますねぇ。
なんとなく感傷に浸ってみたり(*゜‐゜) 

今年初のチューハイを飲みました♪(←感傷置き去り) 
えーっと、確かレモン系の味だったと思います☆(〃∇〃) 

昼間は、ハイボール、チューハイ、
それからノンアルコールビールの類を
合計6本買って、近所を徘徊しました(怪)。
酒類への出資は惜しまないんだなぁー、これが☆(古) 

あっ、私としたコトが2本足りてないっ!<(T◇T)> 

既に女を捨てかけているのかもしれません。
路上で見かけたら、ご一報下さい!( ̄- ̄)ゞ ←何処へ? 

夕食時、先週の「犬を飼うということ」を見ました。
亮ちゃんにキュンキュンしながら、感極まる娘の傍で、
父と母は、好き勝手にヤイヤイ言い放ってくれます(; ̄ー ̄A 

サスペンス好き、動物が得意でない両親、
2人がどんな言葉を発したのか…書けそうもありません( ▽|||) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。奇跡を信じられそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



4時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆(*^^*ゞ 
ヨコさんの歌声、ジワーッときますよねぇ♪ 
拙文ながら、kさんに喜んで頂けたのが有難いです(〃∇〃) 

雑踏に紛れても判別できる声、
kさんの想いが伝わってきます☆(*゜‐゜) 
挙げられた形容詞が何れも当てはまる歌声、
ホントに稀有な才能だと感じてるんですよねぇ。

決して褒めすぎではないと思います(⌒-⌒)b 
私が申し上げるまでもないでしょうけど(;^_^A 

全員が魅力的な歌声の持ち主ですよね♪・:*:・ ( ̄* ) 
個性も強いのに、互いを活かし合っているようで、
彼らの音に惹き込まれるのが心地好いです☆(*´σー`) 
“365日家族”聴く毎に味わいが増して、泣けちゃいますね(ノω・、) 

「通信」記事でも、お役に立てて良かったです☆ 
ヨコさんがマルちゃんに対して用いる「あの子」
優しい響きも含めて、めっちゃ好きなんですよねぇ♪
あの2人の関係性にもホッコリさせられちゃいます(〃∇〃) 

kさんの温かいお気持ちが嬉しかったです♪ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(*^o^*) 
「ジャニ勉」が放映される地域も、
少しずつ広がってきたみたいですけどねぇ(ノω・、) 

ちなみに、当地でも本日の「ありえへん」は
ソフトバンク戦の中継にヤられてしまいました(T▽T) 
いやぁー、楽しみにしてる分だけキツいものがあります(_ _。) 

すばまるのロケ地を知り、
真っ先にRさんを思い浮かべました♪(〃∇〃) 
案内人の方とも相性が良さそうですし、
オンエアが待ち遠しくてなりません☆((o(*^^*)o)) 

あ、お蔵入りになった分があったんですね(◎_◎;) 
そういうのって、やっぱり気になっちゃいますよねぇ(・・*)ゞ 
お弁当、いつか発売されるのを信じて待ちたいと思ってます♪(*^^*ゞ 

お言葉を聴けて、更に楽しみが増した感じです♪ 
楽しいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-06-01 00:00 | 感謝ごと

<< 潤沢athletic ジャニ勉 追想 >>