潤沢athletic

おはようございます♪ 
早くも水無月に突入しました。
今朝の空に水は無く…お見事っ☆(ノ´▽`)ノ 
夜中は、微かな雨音が聴こえていたような(*゜‐゜) 

目覚まし時計をセットすべく、
仰向けのまま操作していたところ、
うっかり手を滑らせ、デコにClean Hit☆⌒Σ(≧д≦) 
痛みを感じるより、笑えて仕方ありませんでした(ノ∇≦*) 
鏡で確認すれば、傷も跡もなく…デコ狭いなぁ( - ゛-) ←そこかい 

現在、やや雲が多めながらも
陽光は穏やかに射し込んでいます。
快適な梅雨の晴れ間と言えるでしょう☆(⌒-⌒)b 

ところで…当地は梅雨なんですか?(←まだ言うか) 

延期となっていた運動会も、
本日、催されると聴きました♪ヽ(*^^*)ノ 
あ、私が出場する競技はありませんよ(←わかってます)。

平日ゆえ、児童には給食が用意されるらしく、
保護者だけが、お弁当を広げる形になるとのコト。
双方とも、少し寂しく感じられそうですよねぇ(ノω・、) 
私に出来るのは…食べる手伝いぐらいかな?(←お呼びでない) 

不埒な考えと共に、新たな月を楽しんじゃいましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-01 08:47 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-6/10号- 5月31日∞拍手御礼 >>