6月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
蒸し暑い6月の夜です(・・*)ゞ 
今宵は、ハイボールを嗜んでます♪(←報告不要) 

夕刻、ボンヤリ見ていた天気予報の中で
「日曜あたりに梅雨入りするかも」と聴かされました。
えーっと、九州北部は取り残されていたんでしょうか?(T▽T) 

独自路線、大いに結構っ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ←ヘソ曲がり理論 

ペルー戦に想いを馳せながら、
うっかりメロンを転がした閉店間際…。
こらぁー、ボールとちゃうぞー!( 」´0`)」←監督? 

今回、得点こそ0-0に終わりましたけど、
見応えも収穫もある試合だったと思います☆(⌒-⌒)b 
「どのあたりが?」等と追究するのは、お止め下さい(逃)。

6月1日で「むいむい」を連想しました♪(〃∇〃) 
マル亮デコチューから2周年の記念日です☆(←まだ言う) 

仲睦まじい彼らの姿を
喚起させる日なのかもしれません(*´σー`) ←極私見 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。今月も楽しめそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-02 00:00 | 感謝ごと

<< inexhaustible p... since 2004 >>