inexhaustible possibility

おはようございます♪ 
今朝の福岡、ムシムシな感じです。
しかしながら、6月4日ではありません。
なるべく、無視しないで下さい(←無茶言うてる)。

空全体が厚い雲に覆われているものの、
太陽の在処だけはわかって有難いっす☆(*´σー`) 

未だ長袖のパジャマ、
左膝の部分だけパックリ割れてます。
寝ながらスライディングでもしてるんでしょうか?(・-・) 

まぁ、この辺りから風が入るので、
涼しく感じられるかもしれません(←無駄)。

2度寝の最中、マルちゃんの声を聴きました。
ラジオ番組にコメントを寄せていたみたいです。
パーソナリティーさんの名前を出鱈目に呼んだ後で、
「関ジャニ∞の丸山隆平でぇーっす♪」名乗ったところ、
直後にアラームが…もうちょい待ってくれよー!<(T◇T)> ←無理 

ますます慌しくなりそうな木曜日、
無限の可能性を信じて参りましょう☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-06-02 08:47 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jun.2 6月1日∞拍手御礼 >>