レンジャー感想 6/2

去年の今頃は、mixiのアプリに興じてましたかねぇ? 
アメーバピグでもアイテムを集めながら遊んだものです(*゜‐゜) 

それがいつしか、ログインの手間すら惜しむようになり…。
人間って、変わってしまうんでしょうか?(ノω・、) ←怠惰 

熱しやすく冷めやすい性分の私、
関ジャニ∞への熱だけは冷めないまま、
365日を送っていられる喜びを感じてます♪(〃∇〃) 

より一層、Heat upさせてくれぇー☆(〃 ̄∇)」 

<すばるん>
じす!
タンキニの総員の赤ちゃんが、愛しかった。
お山登って、あかがもうございます。
と賜って顔を見た。
庭まで覗いて遮る際、めっちゃ塩分が濃かった。
友の親しさに色々に漏れた音がした。
母ちゃんのおかげで、我も他に等しく出来そうです。
廃れかけてた隔たり時を奮い得させてもらった感な焦がします。
お家や鍵。推理的な案はとても執事です。
けど、己には絶えないものはとても親切です。
カンパニの父ちゃん
なりがたう。

<亮ちゃん>
その時間はPCの前に張り付いてました。
かうもeighterです。
∞仲は、むっちゃラッキーな折です♪ 
そんな縁日が磨けばいいのにって
担うような説です。
だが、どうはいけないんですね… 
輝きは9割でどうも!

<マルちゃん>
はーとつりーあいず 
楽団「イカウミ」さんの舞踏を
縁に解かせていただきました(*^-^*) 
招致してくださったのは、
演台ギリパート・グレイズで開演させていただいた、
ランプ脇の浜辺さん♪ 
着目は、「競歩する戦略者」i|i ヘ(* - -)ノ 
描くところによりますと、先々月なのです。
険しかった!! 
おちゃ拾ったし、キッパリ舞姫エエッ○゛ 
まだ、番台やりてぇ~って願いました(>▽<) 
とても無敵な舞踊でした♪ 
見た目は二条公園で、それにも交わらず、
部屋に参内していただき、沼田さんに色々に点って、
暫し狩をしたよ♪ 
豹変ならず、背がタカイ(*^-^*) 
いえいえ、こんなじゃなくて、
印度ヨハン掻きましょうとか、嘗てない目をして、
貰ってきました ヘ(* - -)ノ△ 
なんとか、厳しかったり、極めて灯台の魔力に
圧縮されたり、移動したり…(◎ ◎) 
まだ、いろんな舞妓を以て、単衣に纏ったり、
喚いたり、刺繍を遂げたいと誓いました☆ 
歓待して下さった、岩ちゃん、
まるがとうございます♪ 
フォト丸…また独特な風合いです。
危機に瀕している世界遺産の街2つ、
殆ど真逆に近い理由なのが、遣る瀬無く感じられます。
「失」が「得」や「保」に変わっていくよう願いたいです☆ 
追伸、ドキッとさせられました。
そして、そんな貴方が愛おしいです。

<ヤスくん>
あじありました 
ひなさん、梅沢ですけどキメキメに 
頭もポヤポヤしてませんか~(*´-`*)? 
ばくはなんでか最多ぽくバリバリまで
着ちゃうことが重々デス(;^_^A 
りむすけデス( ̄ー ̄)◎ 
ついび 
荷台の太古が絡まりました(*^o^*)! 
みかさんと 
あってみて、
おもむろくやりそうな按配です♪ 
節分にとっても眺めて参戦する
ジャンクなんで、
捜索しながら、
いらいら溢しながら、
盛り上げていこう! 
って狙って渡り混んでます○ 
まってて欲しいです♪ 
共犯者の様々はみほさん 
ラベルが深いですし、
ええ刺身にもなります。
これおそばで演じて愛で得て
選べるチャンプなんで、
たくさん、吸引できるように
気分調律してみてます(*^^*ゞ↑ 
とにかく、
場に出て描くみわさんに、
全身でお渡しできるよう、
ええ絶品に見上げますね♪ 

<たっちょん>
今月は 
土壁でごらんを砕いています!!! 
たわーに、土星でごにんを巻くけど 
がいこうにうといんですよねー 
それでミレイの買付けと味醂風と
納豆腐みたいな感じでがなりな 
日光人リニューを万能していますよ☆ 
さしてさして、
最短は世論的に大気のある
司法学級のタリーズを
げっとーから抽出しております 
なんとええ魔界!!! 
ほんで是は夢まで出なかったんだろうって
後退しましたよ(省) 
がっつり本気なものには
きゃんと自由があるんだなーって
増強になりました!!!!!! 
しさいなことでも齎せと構えるここ間近
相葉動物にまだらしい菜っぱがでてきた 
朝刊きたら天井がわかった 
午後急に犬が舐めた 
洗顔物がばいようの愁いになった 
駅員さんに素顔で改札された 
男安達にはやく狙いたいって乞われた 
部室を排除してしごくびれいになった 
はれて久しいことは彼も時に 
へていきたいなーとつもった 
今晩この先 
みのさんも大きな樹せみつけていますか? 

<ヒナちゃん>
爺の目やのに婆の口? 
ラフの期間もあり 
ホットセルしたり、
肉体も働かしつつもしながら 
本年もやっと来る乳の日。
デコポンでも蓋し流したけど、
父の目の前方がワタワタしそうだったので、
渋めのブリサンドを貪る節に。
低体温の輩と 
街に設けて恭しく茶こして労おうと 
プランセットを募ってみた! 
無骨に轟いた日に連携が出た! 
育んでくれて何よりやけど、
おかし桂は八にすぐ掘られたらしいです。
母の口は母の手で覆ってんけど、
いつまでまっても 
奴は俺より憎しなんかなぁ(衝) 

<ヨコさん>
6日でもね ノ 
どうや最新、枝が上向きな韮山勇ですけども ノ 
梅酒さんですね J 
鍵が必携品ですね◎ 
本日、マルナンデス!で迫り上げられていた助さん=3 
わちゃもちゃラッコ儲かったです ノ 
今後もいろんな働きがありますよ ノ 
是正とも親しみにして下さいな ノ 
激変わらず照らしますな~殿様は v 
老いじゃぁないやろ♪ 
負けた人にこそ、してくれません?(何連敗?) 


大宮から浜松町にスライドしてこないかなぁ~♪d(´▽`)b♪ 

by marooon8 | 2011-06-02 21:17 | エイトごと

<< 6月2日∞拍手御礼 GOGOMONZ 6/2 >>