6月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今夜はチューハイを飲みました。
何故なら、6月2日なので♪(〃∇〃) ←無関係 
アルコール度数は6%…あと2パー!”(*>ω<)o" 

昨夜も「お願い!ランキング」を録画してたんですよね。
止め時を見失ってるような、一縷の望みに賭けてるような(・・*)ゞ 

今回も、案の定「仕分け∞」映像は流れず(_ _。) 
途中で10分ぐらい、画面が真っ黒になってましたし( ▽|||) 
逆に、出てなくて良かったのかもっ☆(*'▽'*) ←1周回ってヒナティブ 

すばるんのNACK5生出演、
19時台は逃してしまいました(;^_^A 
この残念な感じも私らしさでしょうか?(*´σー`) 

ヨコさんが何度も「ヒナちゃん」と呼びかけ、
ヒナちゃんは「燃えるような恋」をヨコさんに勧め…。
「レコメン」は甘い空気に包まれてるようです☆・:*:・ ( ̄* ) 

2人が同じ年齢になる来春の月9は
W主演「30th(みそじ)の春」で☆(*▼▼)ゞ ←勝手に立案 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心は梅雨知らずです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-03 00:00 | 感謝ごと

<< Dearきみたか Fromきみたか レンジャー感想 6/2 >>