ツイ学2年生

本格的に呟き始めてから、
365日と8日が経過しました。
「1年ちょっと」でええやん!ヾ(ーー ) ←セルフ突っ込み 

アカウントを取得してしばらくは
なんとなく「ROM専」みたいな感じで、
某邦画の公式アカウントをフォローするのみ。
友達に誘ってもらって、漸く踏み出せた感じですね。

いわゆるTwitter用語は使ってません。
なんたって、ヘソ曲がりなので(←そればっかり)。

挨拶もないままフラ~ッと現れ、
ボソボソ呟き、好き勝手に遊んでから、
忽然と行方を眩ますミステリアスな女です☆(* ̄ー ̄)v ←不審者 

アチコチでネタを被らせたくないので、
あえて日時を変えながら書いたりもします。
なんたって、凝り性なので(←無駄なとこにね)。

Twitterで得た情報を持ち帰って、
シレッとブログの記事にする場合もあります♪(* ̄σー ̄) ←常習者 

自ら見に行くサイトとは異なり、
自ずと目に飛び込んでくるモノなので、
迂闊なコトは書けないと思うんですよねぇ。
気楽に見えて、意外と考えさせられるツールだったり…。

「つぶやき」を「ぼやき」にしたくありません。
愚痴や不満を人目に晒すのは好ましくないですし、
笑いに変えた方が、書く側も読む方も楽しいよなぁと。
笑ってもらえるかどうかは、フォロワーさんに委ねたい.jp(逃) 

こうした見解も人それぞれに違って当然、
捉え方も自由でイイんでしょうね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

くれぐれも、情報の取り扱いだけは慎重に!d(-_☆) ←自戒 

by marooon8 | 2011-06-03 21:22 | ワタクシごと

<< 6月3日∞拍手御礼 ヒルナンデス!6/2 >>