6月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
6月3日、無味…ではなく、
実に味わい深い1日となりました♪(*^^*ゞ 

今日もナニゲに通院してきたんですが、
診察そのものはアッサリ終わったんですよね。
興に乗ってきたところで打ち切られたしぃ(・ε・) ←拗ねるな 

その分、嬉しいコトもありました♪ 
病院近くにある携帯ショップのお姉さんが、
わかりやすく丁寧に説明してくれて有難かったり、
イイ感じのネックレスを見つけてテンション上がったり☆ 

そして…8%のチューハイと遭遇っ☆(ノ´▽`)ノ 
ハイボールよりもハイになっちゃってます♪(〃∇〃) ←飲酒後 

酔いも手伝ってか「生まれる。」に号泣しました。
“悲しい酒”を歌いたくなる気分です(←どっぷり昭和)。

傍らでドラマを見ていたはずの母、
カタログギフトをパラパラ捲りながら、
「お肉にしよっかぁ?」とか言っており( - ゛-) 

自分だけが泣くなんて悔しいですっ!o(TヘTo) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい涙の味がします♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-04 00:00 | 感謝ごと

<< 犬を飼うということのあと ツイ学2年生 >>