夜更けのμ

おはようございます♪ 
薄雲に覆われながらも、
陽射しが眩しく感じられる朝です☆ 
既に暑くなりそうな気がしてならず(;^_^A 

謎の少女が歌う“Weak”が
脳内をグルグル巡り続けています。
13歳のアメリカ人でしたかね?(←謎でもないし) 

SWVのオリジナルが出た頃は
まだ生まれてなかったんだなぁと…。
17歳の夏に見たLAの夕景に想いを馳せたり(*´σー`) 
てか、当時の私より年下っ!?Σ(- -ノ)ノ ←気付くの遅い 

昨夜は、家の外で
猫が鳴き続けてました。
姿こそ確認できないものの、
か細い声は耳に届いたんですよね(*゜‐゜) 

これは…飼うべきなのでしょうか?(・-・) 
ま、現在は全く聴こえませんけど(←どないやねん) 

いろんな音と共に、週末を過ごして参りましょう♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-06-04 08:42 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jun.4 犬を飼うということのあと >>