LIVE RAIN

今後、10日以内に、
クリスマスの予定を決めねばなりません。
現在の某久保田さん熱は…測定不能です( - ゛-) 

とりあえず、いろんな情報は入ってきてます。
新曲が「スッキリ!」6月のテーマ曲になったとか、
アフロを止めたかと思えばパンチパーマになったとか、
夏木マリさんのライブにゲスト出演したとか…後半、濃いっすね( ̄ー ̄;)ゞ 

夏木さんに関しては、親友と爆笑した想い出もあり、
この話を聴いて、思わず噴き出してしまいました(←失礼)。
「ジムで誘われて応じた」なんて緩さも面白いっす☆(≧∇≦)b 
勢い余って、8月の「ジャニ勉」を見返してみたりとか(*´σー`) 

2006年、代々木でのライブ映像を見る度
「この前月に彼らが…」と想いを馳せてしまいます。
関ジャニ∞の代々木公演、5年前の今頃だったんですねぇ。
久しぶりに“Heat up!”見たくなってきたかも(*゜‐゜) ←見ればぁ? 

最近では、ライブの見方も変わってきました。
「殆どがTwitterとかFacebookとかやってるんだ」的な。
お雑煮に入れるお餅の数について、相談してる人もいました(爆)。

尚、こちらのDVDの初回盤には、特典映像があり、
久保田さんやバンドメンバーによる試写会が収録されてます。

途中でピザを取って食べながら談笑する様子も入ってて、
なんとなくeighterの鑑賞会を彷彿とさせられるようです(; ̄ー ̄) 
雑談の中にも専門的な解説があるから違うんでしょうけどね(←当然)。

14年前、久保田さんのツアーグッズで、
手型の台紙にテレカが挟まれてるモノがありました。
実寸大とのコトで「手ぇ、ちっちゃ!」と思ったものです。

FC内で限定発売されたTシャツ、
現在は仕事着になっちゃってます(酷)。
普段使い出来るデザインで有難かったなぁと(*^^*ゞ 

ナニゲに、奇を衒ったグッズも多いんですよねぇ。
お茶、お煎餅、湯呑…「何屋さん?」みたいな( ̄∇ ̄;) 
次回は、お酢が用意されてると小耳に挟んでおります( - ゛-) 

過去から現在に至るまで、アレコレ書き連ねましたが、
結論は来週以降に持ち越しちゃいましょう(*▼▼)ゞ←決断力不足 

by marooon8 | 2011-06-04 17:05 | ホカごと

<< 4 DA-Dee Re:丸の大切な日 Jun.4 >>