4 DA-Dee

ヒナちゃんのプレゼント話、
なんかホッコリさせられました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

昔から、父の日が気になるタイプです。
どうも母の日に比べて日の目を見ないというか、
フィーチャーされない感じに、かえって惹かれます。
ヘソ曲がり魂に火が点いてしまうんでしょうか?(・・*)ゞ 

何年か前には、今治のタオルを贈りました。
とにかく暑がりで、夏場は使用枚数がハンパないんですよね。
「母ちゃん、タオルどれ使ったらイイ?」と毎日訊いてるのを見て、
「オトン専用のを贈ろう!」的な…グレートやんけ☆(* ̄ー ̄)v←慢心 

選ぶ時点で、オレンジやブラックに反応してた私、
もしかしたら、既にeighterだったのかもしれません♪(*^^*ゞ 

翌年は、首に当てて使うU字の水槽枕を選びました。
新車のヤスダイロ記念に色を揃え…凝るなぁ♪( ̄m ̄* ) ←無駄 

車の中では特に出番もありませんが、
店で昼寝するときに使ってくれてます。
ま、結果オーライなんでしょうね♪(*^.^*) 

去年はパワーバランスが不発に終わり、
チリーバンダナで挽回しましたっけ?(;^_^A  

そして本年、何も用意しておりませんっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←薄情 

by marooon8 | 2011-06-04 20:01 | ワタクシごと

<< 6月4日∞拍手御礼 LIVE RAIN >>