6月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
かなり暑く、慌しい1日となりました。
半袖に着替えて正解だったなぁと♪(* ̄ー ̄)v←ドヤりすぎ 

お釣りに「8」関連の数字が続き、
その都度、1人で嬉しくなってた午後の勤務、
「8」がプリントされた鞄をお持ちの方まで見えました。
思わず「eighterさんですか?」と確認したくなったり(;^_^A 
つーか、あのバッグが可愛かったんですよねぇ(-ω☆) ←ロックオン 

今宵はハイボールからの吉四六漬けに酩ってます♪(*^^*ゞ 
アルコールは含有されていないはずなんですけどねぇ(〃∇〃) 
歯触りフェチゆえ、パリパリ感にも病みつき状態だったり♪(*´ェ`*) 

そんな今日は「虫歯予防デー」でしたっけ? 
私が歯医者さんから遠ざかって何年経つやら...( = =) 
距離的には、めっちゃ近いはずですけどねぇ(※歯科は隣家) 

ちょっとだけ、虫歯の不安もありますけど、
「気持ちで負けないぜ」ってコトで☆(* ̄  ̄)b ←模倣 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。無私に近づけそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-05 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 6/4 4 DA-Dee >>