Red light for Black right☆

おはようございます♪ 
6月最初の日曜、曇り空ですねぇ(*゜‐゜) 

今日は、中学校の運動会だと聴きました。
何やらパラパラと音がしていたような...( = =) 
どうにか保って、予定通りに運ぶよう願いたい.jp☆ 

月が改まるタイミングで
カレンダーを替えそびれてしまうのは、
2年に亘って並木さん色に染められながら、
日々を送ってきたせいなのかもしれません(・・*)ゞ 

えーっと、2日あたりに捲ったでしょうか? 
頭頂部が挟み込まれて、ちょっと切ないっす(ノω・、) 
そんな6月、自室の壁に咲き誇る花はヨコさん☆(ノ´▽`)ノ 
免許証とは違うアングルで、愁いを帯びた表情を見せてくれます(〃д〃) 
やはり、肌のきめ細かさが目を惹き…ワケテクレー!( 」´0`)」←渇望 

伸びて流し気味の前髪、
今の印象とは随分異なります。
人とは目を合わせられないヨコさん、
カメラはバッチリ見られるようです(←要らん指摘)。
綺麗な二重の瞳、涙袋はクマ色に…原因は某ゲーム?(・-・) 
改めて、特徴的なパーツに見入っちゃいます。特に唇あたり♪(*/∇\*) 

マルちゃんや、上戸彩ちゃん(夢)も魅了されて当然でしょう! 
唇の下に影を作るなんて、なかなか出来ないですからねぇ(-ω☆) 

ヨコさんの福耳具合も、
地味にツボだったりします☆(〃∇〃) 
「このぐらいの高さがイイ」って、
嘗て、藤木先生も仰ってましたから(懐)。
鼻筋の通り方、彫りの深さもパーフェクトな感じで、
まさに、侯爵のような気品漂う顔立ちと言えるでしょう♪(≧∇≦)b 

それにしても、この衣装が面白いですねぇ。
インナーは、チラッと柄が見えながら襟折れ、
真ん中だけでなく、至る所に切り返しがあって、
布地の配分も、左右で全く違う印象になっています。

フードの内側では赤が主張しており、
胸元のブルーにオレンジのロゴで「YAMADA」と(違)。
こちら、肩口のファスナーを外したらどうなるんでしょ?( ̄m ̄* ) 
右側の革が赤いのは、ヨコさんの右頬とも関連しているようです♪ 
肘からウエスト、完璧なシンメになってるのも面白いっす☆(*'▽'*) 
袖口の上あたりまで、細かい仕事してはりまっせ!d(-_☆) ←何の評論? 

左手首の時計より指先に目がいってしまうのは致し方なく、
ポケットの中に手を突っ込む様が…富永愛さんに怒られるかも(←冷静)。

この親指がイイんですよねぇ♪(*´ェ`*) 
根元で軽くクイッとなる形、ちょっと寄る皺、
スラリと伸びるライン、そして…爪の長さっ!”(*>ω<)o" 
深爪にならず、かと言って放置しすぎているような状態でもなく、
ヨコさんの自然な部分に気付かされたみたいで、嬉しくなります♪(*´σー`) 

左の親指が生み出した皺の先、微妙な高さの違い、
16日から21日あたりの真上も気になるんですけど(ΦωΦ) 

露出が少ない分だけ、
想像で補っちゃいましょう☆(* ̄0 ̄)ノ ←何の誓い? 

by marooon8 | 2011-06-05 09:04 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... スバラジ 6/4 >>