6月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
地味に肩コリが酷くなってきました。
目を休める必要があるんでしょうねぇ(*゜‐゜) 

懲りない凝り性のコリー似…なんつってー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
わかっちゃいるけどやめられないっ♪(←植木さんRespect) 

えぇー、本日はシラフでございます☆( ̄- ̄)ゞ←尚更危険 

お昼は、今季初の神崎そうめんでした。
確実に朝の番組を見た影響だろうなぁと♪( ̄m ̄* ) 

天気は持ち直し、運動会も無事に終わったようです。
あ、私が出場したワケではありませんよ(←わかってます)。
全体的に、爽やかな1日だったと言えるでしょうね♪(*´σー`) 

そんな中、九州北部の梅雨入りが報じられました。
なんとなくピンと来ないものがあるんですけど(・・*)ゞ 

出来る限り、お天道様を拝めますように☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が清められそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-06 00:00 | 感謝ごと

<< アホの子とオッサン、どっちがご... Sweet 31 Days >>