二切の肉☆

おはようございます♪ 
今朝の福岡、雲が多めながらも好天です。
「なんか買うてん?」な気分っすよ(←何だと?)。

ちょっと前から、地味に咳がぶり返してきました。
彼の風邪が伝染っちゃったのかもっ♪(*/∇\*) ←バカ 

やはり自衛しかないんでしょうねぇ。
くれぐれも手洗い&ウガイを忘れずに…。
「手厚い鵜飼い」とは異なります(←大丈夫?)。

アレッポ、ガールに続き、
第3の洗髪石鹸を下ろしました(-ω☆) 
泡立ちが良く、洗い上がりにも満足っ♪ヽ(*^^*)ノ 

ただ…名前が思い出せません(←老化現象?)。
表面に彫られてるのはアラビア文字…読めねぇ( - ゛-) 
レシートを確認してみたところ、カサブ石鹸とありました。
ここは「傘部」で憶えるべきでしょう☆(* ̄  ̄)b ←ご自由に 

ところで(切換)、来週の「お試しかっ!」に、
またまた関ジャニ∞が出演するそうですっ☆v(≧∇≦)v 

何でも「仕分け∞」収録中に連れ去られたとか…。
誰が「帰れま10」に挑むのかしら?( ̄m ̄* ) ←白々しい 

一先ず、今夜の予告から張りたいと思いますっ!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-06 08:32 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jun.6 アホの子とオッサン、どっちがご... >>