6月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
6月6日、午後6時から6時間が経過しようとしています。
「それで?」なんて言われたら、返す言葉もございません(シ_ _)シ 
ムムッと眉根を寄せるRock 'n' rollろくろくび…ですか?(←振るな) 

今宵は、ビールを軽く2杯ほどっ♪(* ̄∇ ̄)v 

夕食後、パジャマのズボンを踏んづけ、
テーブルの角で腕を強か打ちつけました。
決して、飲み過ぎにより足が縺れたワケではありません。
而して、足が短い事実は否めません!<( ̄- ̄)> ←誇ってみる 

左手首の上方、シッペを食らったように腫れてます。
これも名誉の負傷に違いねぇっ!d(-_☆) ←特技:履き違え 

念のために録画した「お試しかっ!」では、
テロップで次回の出演が案内されてましたね(;^_^A 

まぁ、焦らされた分だけ、
楽しみも増すってモンですよ♪(ΦωΦ) ←開眼 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。痛みも和らぎそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ!ヽ(*^^*)ノ 
いやぁー、昨夜はヨコさんの声がよく聴こえましたね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
「レコメン」で話していた内容が、更に詳しく説明された感じで、
当日の情景を改めて思い浮かべられたのも有難かったです☆(〃∇〃) 

ヨコさんがマルちゃんを呼ぶときの「あの子」が
めちゃめちゃ温かくて優しくて好きなんです♪(*´∇`*) 
ダメ出しする場合も少なくありませんが(笑)、
それこそ、愛情の表れなんでしょうね☆(*^.^*) 
「心底、可愛く思ってるんだなぁ」と
口ぶりから感じさせられちゃいました♪(*´σー`) 

私もYさんと同じ点で指摘しがちです(;^_^A 
でも、心根の温かさや真っ直ぐな部分など、
知る毎に愛おしさが増していきます♪(*´ェ`*) 

Yさんのお気持ちを伝えて頂けたのが嬉しかったです♪ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-06-07 00:00 | 感謝ごと

<< fun fan today☆ word tour >>