fun fan today☆

おはようございます♪ 
福岡は、明るめの曇り空です。

普段より1時間くらい早く床に就き、
今朝は2時間ほど前に目が覚めました。
どうも割に合わない感じがしてならず(ノω・、) 

ま、この私が一発で起きたりはしません。
しっかり2度寝ずみずみぃー♪( * ̄▽ ̄)σ ←ウザい 

寝入り端には、雨の滴る音も聴こえてました。
夜の雨も風情があって好きなんですよねぇ☆(*゜‐゜) 
“闇に降る雨”って曲もツボだったなぁ(※回想モード)。

今の調子なら、傘要らずで済むかもしれません。
いや、でも「備えあれば憂いなし」って言うし...( = =) 
あなたなぁーらどうするぅー?(*´O`) ←まさかのいしださん 

私は私で、洗濯物の処遇に迷っちゃってますけど( ̄∇ ̄;) 

そういえば、ヨコさんが買い求めたのは、
以前、マルちゃんが話してた製品でしょうか? 
同じモノに惹かれたのだとすれば…ねぇ♪(←何だよ) 

様々な想いを胸に、1日を楽しみたいです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-07 08:38 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jun.7 6月6日∞拍手御礼 >>