6月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
6月7日、虚しくはありません(* ̄σー ̄) 
ちょっと侘しさを覚える程度です(←自業自得)。

終日、不安定な天候でしたねぇ。
昼過ぎ、音も立てず降り始めた雨は
夕方にかけ、徐々に強くなっていきました。
そして、この時間…止んだのかしらん?(←外を見よ) 

迷惑メールとのバトルも激しい1日でした。
ドメイン拒否も、遂に40件を超える事態に( ▽|||) 

いわゆる「なりすまし」系も増えてきたのか、
ますます厄介な情勢に陥りつつあります(ー'`ー;) 

ここで怯んじゃ女が廃るぅぅ~♪(←誤用) 
今後も、地道に闘っていきまっしょい!(* ̄0 ̄)ノ 

林田健司さんのライブ告知CMに遭遇しました。
「“青いイナズマ”“イッツ マイ ソウル”など」
「数々の名曲を生み出した」的に言われてたんですよねぇ。
必要以上にソワソワしてしまうのは何故なんでしょう?(;^_^A 

でも、こういう形で曲名に触れられると、
なんだかんだで嬉しくなっちゃいます♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。熱い魂が伝わりそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-08 00:00 | 感謝ごと

<< Noisy Brain 新体制家族? >>