週刊TV誌-6/17号-

休市となった水曜の朝、
お客さんも少なく、実に暇でした( ̄∇ ̄;) 
パートさんにnimocaの使い方をお教えしたり、
私的には、楽しめる時間でもあったんですけどね(*^.^*) 

真夏のような陽射しが降り注ぐ中、
躊躇いなく、コンビニへ向かいます。
隔週誌を含む4冊をチェックしてみました。
久しぶりに某誌を購入してみたりとか☆( ̄m ̄* ) 

TVぴあ
・夏ドラの特集記事があり、
 亮ちゃん出演の月9についても確認できました♪ 
・エイトの対談、凭れかかる7人が可愛いっ!”(*>ω<)o" 
 並び替えたいところや、そのままにしたい部分が(←邪念)。
 “365日家族”への思い入れが語られていたり、
 カップリング絡みで雨男談義になると、
 妖精さんの間で呼称に異変が生じてます(ΦωΦ) 
 亮ちゃんがヨコさん的なコトを言ってたりとか(*゜‐゜) 
 あと、すば亮のレコーディング云々が語られてました(雑)。
 ソロカットは、雨に打たれた窓の向こう…みたいな?(〃∇〃) 
 それぞれ、365日に因んでインタビューを受けてます。
 私の好きな季節は、やすばマル亮に近いかなぁと♪(*´σー`) 
 メンバー間で萌えどころが語られてましたねぇ。
 マルちゃんが亮ちゃんに萌えるポイント…なるほど♪(*/∇\*) 
 対談では「24時間テレビ」への意気込みも伝わってきました☆ 

TV LIFE
・エイトと関係ない部分ですが、
 久々に翔潤の雰囲気に萌えました(〃д〃) 
・「仕分け∞ SP」の記事が大きめに出てます。
 それぞれのコメントもあり、会見の様子かなぁと(・・*)ゞ 
・亮ちゃんの連載では、哲太さんの「亮さん」呼びが面白く、
 「泉谷しげる」の表記にヒヤッとさせられました(◎_◎;) 

ザ・テレビジョン
・Kinkiさんのポスターの裏側に
 珍しい3人が写ってます。あらっ♪(*'▽'*) 
・その珍しい3人がピクニックしてたり☆(ノ´▽`)ノ 
 ヒナちゃんとたっちょんは胡坐の向きが同じ♪(* ̄ー ̄)v 
 たっちょんがすばるんに食べさせようとしてるなんて☆(〃ω〃) 
 調理風景も、寝転がる姿も、ひたすら楽しそうな3人ですねぇ♪ 
 去年はバーベキューに行く機会も多かったとか、
 たっちょんに料理のリクエストをするすばヒナとか、
 ヒナちゃんのお父様が強烈だったというたっちょんとか、
 なんかもう、とにかくレアで有難い組み合わせです☆・:*:・ ( ̄* ) 
 こちらは、いろんなテーマで「365日中○日」なんてアンケートが。
 メールやデートにマメで涙もろい年少者、
 ワリと緩い感じの年長組、イイ具合に分かれてます( ̄m ̄〃) 
 てか、すばヒナも、よく泣いてそうなイメージですけどねぇ(笑)。
・「冒険JAPAN」の京都ロケ後半で川を下る一行、
 「仕分け∞ SP」に臨む一行、それぞれ危険な感じが( ▽|||) 
・eco特番でロケってる山田も初めて拝めました♪ヾ(〃^∇^)ノ 
 笑顔の裏に、いろんな想いを抱えてたのかもしれませんねぇ…。
・「冒険JAPAN」すばまるロケの画像も出てます。
 ギャグも髪型も、この段階では封印されてました(笑)。

TVガイド
・表紙にテンション上がりつつ、
 中央付近の並びに眉根を寄せてスミマセン(ー'`ー;) 
 でも、チラホラ写る甚平ペアは、それなりにアリです(←上から)。
・巻頭、山田がいろんな表情を見せてくれていました。
 関ジャニ∞の活動についてもまとめられてます☆ヽ(*^^*)ノ 
・エイトの対談では、「Mステ」出演時のハプニング(?)とか、
 メンバーをテレビで見かける機会が増えて、何故かしみじみ…。
 夏の予定でくらまるに準じる5人の様子も可愛らしいです♪(*´ェ`*) 
 “365日家族”への想いも、それぞれにじっくり語られてますねぇ。
 マルちゃんのジャガイモ愛にはブレがないようです(-ω☆) 
 「関ジャニ∞愛仕分け」的なコーナー、たまごだらけです(爆)。
 ヒナちゃんの好きな曲がビンゴでした。村上ビンゴ(←コラ)。
 ひょっとこのお面を持ってるのが軒並み…いえ、何でも(自重)。
・「冒険JAPAN」は、ひょっとこ組のロケですね(; ̄ー ̄) 
 「ありえへんSP」の画像も、すっかりお馴染みというか(;^_^A 
・番組欄をじっくり見て「仕分け∞」オンエアを確認しました。
 改めて喜びを噛み締めちゃってます(T-T) ←泣かんでも 
・「冒険JAPAN」すばまるロケ、遂に現れましたっ!v(≧∇≦)v 
 短髪山さん、“無責任ヒーロー”あたりを思い出します☆(*ё_ё*) 
・「レコメン」レポではキャップの29歳に違和感が( - ゛-) 
 きみたかに照れるきみたか、愛らしいですねぇ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
・連載では、京都ロケ後半。あ、誕生日のお祝いっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
 ヒナちゃんの企画について募集されてるってコトは、例の小説…(汗)。

各誌、野球大会の模様もバッチリ掲載されてましたっ!(*´∇`*) 

by marooon8 | 2011-06-08 12:29 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Jun.8 Noisy Brain >>