6月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
暑くて涼しい1日となりました。
身体が混乱しちゃってるみたいです。
頭の中は…言わずもがなでしょうねぇ(←自覚アリ)。

店の自動ドアを稼動させたため、
内部はそこそこ過ごしやすかったです♪(*^^*ゞ 
これからの季節、如何にドアを開閉させるコトなく
作業できるかがポイントになってきますね(-ω☆) ←大仰 

かかってこいや、センサー!(9 ̄^ ̄)9 ←敵に非ず 

“365日家族”を聴いた後で、
父が「やっぱり錦戸が一番上手いな」呟きました。
「何処が?」と問えば「声がイイ」だそうです(*^.^*) 
一方、「声はすばるがイイ」「よう通るし」母が言います。
意見が分かれてるようで…我が家は大丈夫でしょうか?(←心配性) 

3ヶ月連続のシングルも、
思えば、あっという間でしたねぇ(*゜‐゜) 

立て続けにリリースされるコトにより
「1曲への想いが薄れるのかなぁ?」とか
「有難味がなくなってしまうかも」なんて
アレコレ考えたのも、杞憂に過ぎなかったようです。

寧ろ、この7~8週間のうちに
様々なアプローチを見せてくれたコトにより、
今まで以上に関ジャニ∞の奥行きが感じられました。

そして、無限の可能性を秘めている連中なのだと
再認識させられる機会だったかもしれません☆・:*:・ ( ̄* ) 

歌番組でのパフォーマンスに期待を寄せています☆(⌒-⌒)b 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。高らかに響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-09 00:00 | 感謝ごと

<< 短髪は目力に勝る?(笑) 家族な日 >>