短髪は目力に勝る?(笑)

おはようございます♪ 
今朝の福岡は晴れですねぇ☆(*´σー`) 
「青空」とも異なるでしょうけど(;^_^A 

どうも、梅雨入りが発表されてから、
好天に恵まれる機会も増えたような(*゜‐゜) 
なんとなく、親近感を覚えてなりません(笑)。

日付が変わった後で、改めて映像を確認しました。
何故か、メイキングの途中から泣けてきたんですよねぇ。

どの辺りがスイッチだったんでしょう? 
歌っているたっちょんの右手が、とても印象的で、
すば亮、大山田、ヨコヒナという横からの眺めも沁みて…。

全員の後ろ姿で余韻に浸ってたら、
カメハメ波で飛ばされちゃったという(T▽T) 

合い間の空気感や、彼らの笑顔に癒され、
めちゃめちゃホッコリしてしまいました♪(*´∇`*) 

そういえば、昨夜の母はすばるんについて
「髪切ってから可愛くなった」とも言ってました。
今まで「怖い」と慄いてたのに…イイ傾向かも(ΦωΦ) ←怖い 

希望と野望を胸に、今日も笑って参りましょう☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-06-09 08:43 | ワタクシごと

<< 仕分け∞ 6/1 6月8日∞拍手御礼 >>