6月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
いやはや、暑い1日でした(・・*)ゞ 
ロック魂に火が点いたせいでしょうか?(←不発) 
5日ぶりのハイボールで、早くも夢心地だったり♪(〃∇〃) 

先週は、NACK5ジャックで
バタバタしてましたっけ?(;^_^A 
1週間の早さを、しみじみ感じてます(*゜‐゜) 

でも…今年は半分過ぎてませーん!( 」´0`)」←Dear:某山さん 

案の定、総選挙ネタで始まった「レコメン」
投票しまくるスタッフさんも凄まじいっすけど、
携帯からチェックするヨコさんも相当だよなぁと( ̄∇ ̄;) 

CSの視聴方法がイマイチわかってないヨコさんに、
「行ったろか?」「やったるやん!」言うヒナちゃん、
思わず「行ってまえー!」と囃してスミマセン(←聴こえてません)。

何故か結婚の話題に発展し、
まだ見ぬ我が子を自慢し合う2人に
ホッコリさせられちゃいました♪(*´∇`*) 

現実になったら、笑ってられないでしょうけど(ノ||| ̄▽)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。眩しく照らされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-10 00:00 | 感謝ごと

<< ガサツの層(笑) 家ドラ期 >>