6月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
∞時以降、エイトに酔いしれてます♪(〃∇〃) 
休肝日だって快適なんだいっ!(9 ̄^ ̄)9 ←意地 

入梅後、初めて本格的な雨に見舞われました。
明日も激しく降るとの予報になってます( ̄_ ̄|||) 

極力、影響のない時間にお願いしたいんですが、
誰かしら、影響を受けるのが必然でしょうし(ノω・、) 

なーんて、考え始めたら止まりませんからっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

今日は、珍しい来客があったんですよね。
昨春、佐賀に嫁ぎ、年明けに出産した友達。
4ヶ月ぶりの笑顔にホッとさせられました♪(*´∇`*) 

出遅れた安産祈願の御守にお礼を言われ、
1人で勝手に気まずさを覚えてしまったり(;^_^A 

どちらも想いを言葉に表すのが得意ではなく、
「なんか」が口癖なのも変わってません(*´σー`) 

彼女に、ひたすら「ありがとう」と言われ続けました。
特に何もしてないのに、かえって申し訳ないなぁと(・・*)ゞ 

声が柔かくて、握った手は温かくて、
懐かしさと同時に、母を感じられました。

実家に向かって歩く後ろ姿、
凛としてカッチョ良かったです☆(*^.^*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。時の輝きを感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-11 00:00 | 感謝ごと

<< リアル者&バーチャル物 ミュージックステーション 6/10 >>