リアル者&バーチャル物

おはようございます♪ 
蒸し暑い夜が明け、肌寒い朝を迎えました。
総じて睡魔と闘い続ける土曜日です(←早よ寝ぇ)。

寝起きで真っ先に取り組んだのは、
枕元のゴリラにベレー帽を被せる作業でした。
本物でもヒナちゃんでもございません(←わかっとるわ)。

グリムス8本と8日目です☆ 
順調な発育ぶりを確認しながら
「よしよし」と目を細めてみたり(*´σー`) 
まぁ、目は元から大きくないっすけど(←不要情報)。

父が薬局で観葉植物の鉢植えを貰ってきました。
「新緑さん、いらっしゃーい♪」的な♪(by さんし) 
正面には「空気清浄樹」なんて札まで立てられています。
こちらの世話…母が受け持ってくれてるんじゃないかと(投)。

昨夜の「生まれる。」で、
漸く、ひとつになった家族に泣き、
予告の内容に少なからず不安を覚えながら、
ラストは「あげぽよ」兄弟に笑わされました♪(*TーT)b 

「犬を飼うということ」最終回は、
悲しみを想い出に変えて育む家族が健気で、
驚きの展開と仲睦まじい夫婦にホッコリさせられ、
店員さんの笑顔と出会えたのも幸せでした☆ヽ(*^^*)ノ 

いろんな情景を反芻しながら、
意義ある1日を送って参ります!(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-11 08:57 | ワタクシごと

<< Zステ 6月10日∞拍手御礼 >>