6月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
6月11日、合わせて「17」の土曜日です♪ 
「これで喜んでるヤツもいないだろうなぁ」と
妙な優越感に浸ってしまう自分、嫌いじゃないっす!(*▼▼)b 

偶々見かけた「パンジャニ∞」が
やたら気になって仕方ありません(・・*)ゞ 

パン+ジャムか、或いは熊猫系なのか…。
考えている間に答えを知っちゃいましたけど(←徒労)。

今後、着ぐるみ姿の彼らを見てみたい.jp(望) 

朝は雨、昼は曇り、夜は霧雨、
何かと盛りだくさんな1日でした(;^_^A 

仕事中に半袖を着てるのは私だけです。
若さゆえでしょうか?(* ̄σー ̄) ←太さゆえ 
皮膚感覚も研ぎ澄まさねばなりませんから(-ω☆) 

この夏は、薄着のエイトに期待したい.jp(渇) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。意欲的に過ごせそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 U様♪
こんばんはぁー☆(*^o^*) 
私も昨夜が初短髪山さんでした♪(〃∇〃) 
めっちゃラブリーで、萌えちゃいますよねぇ♪(*´ェ`*) 

Uさんのお心遣いが有難いです☆(シ_ _)シ 
当地は、どうにか大降りを免れましたが、
南部などは激しく降っているみたいですし…。
自然が相手となると、太刀打ちできませんよねぇ。
ご助言に従い、くれぐれも用心したいと思っております☆ 

いやはや、畏れ多い言葉でございます(///o///)ゞ 
私も、Uさんの温かいメッセージに心潤されてます♪(*^.^*) 

優しく励みになるお言葉、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-06-12 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 6/11 労花 >>