6月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「Mステ」の“365日家族”を
3回ほど繰り返し見て、静かに泣くのが、
日課になりつつある昨今の私です(←何情報?)。

1人ひとりの表情を追いながら、
ジワジワと、こみ上げてくる感覚が、
何とも心地好いワケで(ノω・、) ←思い出し泣き 

雨音を聴き続けた日曜日、
一歩も外に出ず過ごしました(←恒例)。
6月半ば、長袖で毛布に包まるってのも、
なかなか異様な光景かもしれませんねぇ(・・*)ゞ 

存分に昼寝を楽しんだ後で、
古い手紙を読み漁り、じっくり写真集を眺め…。
なんて有意義な休日なのでしょう☆・:*:・ ( ̄* ) ←独善 

夕食の際には「居酒屋ゆうれい」を見ました。
ホラーというよりファンタジーに近かったでしょうか? 
室井滋さんと山口智子さん、面白くも凄まじい演技でした☆ 

そういえば、三宅裕司さんの役が
「たっちょん」と呼ばれてたような?(・-・) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。素敵な縁を感じています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆ヾ(〃^∇^)ノ 
西野カナちゃん、ブレずに推してますよね♪(*^.^*) 
Yさんがご覧になって、そうお感じになるとのコト、
やはり、魅力的な女性なのでしょうねぇ☆(*^^*ゞ 

「Mステ」短髪パツパツ山さん、可愛かったです♪(〃∇〃) 
「お試しかっ!」予告では、パツってたでしょうか?(;^_^A 

くらまるのコンビネーションも含め、
たーのーしーみぃぃーですねっ☆v(≧∇≦)v 
ヨコさんとの京都巡り、たまりませんでした(*´ェ`*) 

Yさんはギル山期のマルちゃんがお好きですか♪(ノ´▽`)ノ 
私も、既に程好く伸びた前髪を待ち始めてます(笑)。

ホント、Yさんの仰るように、
関ジャニ∞を多く見られるのが有難く、
幸せな機会なのだと再認識させられてます☆(*´∇`*) 

大切なコトに気付かせて下さって
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-06-13 00:00 | 感謝ごと

<< スタイル一番 エロスは二番♪(笑) 安葉 >>