スタイル一番 エロスは二番♪(笑)

同じメンバーでも、収録の度に
空気が変わって好きなんですよねぇ♪ 
また、この3人の場合は独特なのかもしれません。
…とか、深夜ノリで語っちゃったりして☆( ̄∇ ̄*)ゞ 
例によって、楽しい企画を緩くまとめております♪ 

「関ジャニ通信」3馬鹿さんの3週目です☆(〃∇〃) 
「渋谷すばるです」「横山裕です」
「よろしくお願いします」
「しまっす!」元気に挨拶っ!(ノ´▽`)ノ 
「“365日家族”が、無事リリースされまして」
「ありがとうございます」こちらこそっ!(*▼▼)ゞ 
ヤスくんの舞台、日程が説明されるや「へぇー!」と声が上がり、
「8月4日からやんの?」「凄いな!」2人とも驚いてます(;^_^A 
「どんなんやろ?」「ギリギリまでやってから入るんちゃう?」
「『24時間テレビ』も全然動いてないから」「これからでしょうねぇ」
「別フレ」の新たな展開に「楽しみー♪」なんて声もありました♪(*´σー`) 
「With」について告知され「発売になりました曲から聴いて頂きましょう」
「関ジャニ∞で“365日家族”」
また違った感じで入ってきます(*゜‐゜) 

CM明け「ワタシ渋谷すばるダヨ」「横山裕です!よろしくお願いします」
チョケたすばるん「さっき会うたからぁ」とか言ってました( ̄m ̄〃) 
今回は「心理テスト」それでテンション高いんでしょうか?(*^.^*) 
「よっし!よっし!よっし!ええぞ!」言うてますが
「ちょ、ちょ、ちょー、待てよ」紙とペンの準備が追いつかず(笑)。
「しっかり、かますみたいやから」ヨコさんへの説明かも♪(*/∇\*) ←憶測 

最初の問題、出題者のラジオネームを聴いて
「何やねん、それ」とか…師匠ぉー!( 」´0`)」 

「山、水、月、花、太陽
直感で好きだと思う順番に並べて下さい」


「よっし!ええぞ、ええぞ」称えるすばるんに
「ここまではええの?」確認を怠らないヒナちゃん(*^o^*) 
「好きな順?」「えー、そうだなぁ…」考え込む2人に対し
「大丈夫!理由は、そんとき言う」チャッチャと済ませた様子のヨコさん。
「真面目やなー!直感やねんから」言えば「ちゃんとせんと」返され、
「俺は、ちゃんとしてへんのとちゃうで」「直感で言うてるだけやで」
こういう返しを聴くと、なんかホッとしちゃいます♪(〃∇〃) 
ヨコさんは「太陽、水、山、月、花」という順番。
「何でですか?」言われてから、1つずつ理由を述べます。
「夏とか好きやから太陽は不可欠」「暖かいし」
「雨、好きちゃうし」「テンション上がる」
「夏が好きで、バーベキューとかやるし」「湖とか川とか好き」
「夏の山って自然があって大好き」
「4位と5位は、花がイイと思えへんから消去法で」
「どっちもどっち?」
「月も満月やったら『綺麗』と思うけど」「花はもっと興味ない」
続いてヒナちゃんは「水、太陽、花、山、月」の順番ですね。
「水、絶対要るやろ」言えば「あ、全然ちゃうねや」
「俺、川とか思い浮かんだわ」
それも直感ゆえ(-ω☆) 
「太陽、暖かいモノ」「花、あったら綺麗し」
「山、遊びに行くなら」「偶にしか行けへんから4位」
「月、暗くなかったら綺麗じゃない」
理由が語られると
「よう、そんな時間かかったな」噛みついちゃって♪( * ̄▽ ̄)σ 
すばるんは「太陽、月、花、水、山」という結果でした。
「太陽、暖かい、元気な感じ」「月、雰囲気があるし、エロいでしょ?」
「言うよね、満月の夜は」誰かさんも興味を示した様子(ΦωΦ) 
「ホルモンのバランスとか興味あるから」マニアックですね(; ̄ー ̄) 
「花、力強さとかある、種類も多いし」
「水は必要」「綺麗な感じするし、洗い流してくれる」
「山、癒しとか、空気を綺麗にする」「必要でしょ」

「マイナスイオンとかね」ヨコさんも言うてました。

こちらの結果は「女性に求めるモノの優先順位」だそうで、
ヒナちゃんが「ほぉー、なるほど」言えば
「自分だけ楽しまんと言うてくれよ」
「1人で見て楽しんでたやんけ」
ちょっかい出しちゃって♪(*´ェ`*) 
太陽は「スタイル」だそうで「えぇー、俺、当たってるわ!」
水の「性格」にも「当たってるわ」ヨコさんの見事な直感☆(≧∇≦) 
「良かった」「俺、一番に『水』て言うてるー」どこ安心?( - ゛-) 
「性格なんて、何とでもなるやろ」どっちやねん!ヾ(ーー ) 
月は「エロス」で「渋谷さん、来ましたね」言われ
「『サイズ』があっての『エロス』」師匠の格言☆( ̄- ̄)ゞ 
花は「ルックス」で、またもや「俺、当たってるわ」「顔、気にならへん」
山は「財力」だそうです。逆玉みたいなコトでしょうか?(・-・) 
「すばる当たってる」「めっちゃわかりやすい」言われ
「スタイルがあってエロくてルックス…当たってるな」
「えー、エロスがあんまりだね」「そうだね」ヨコさんへの評価でしょうか? 
「俺、スタイルええ子が一番」「顔はええねん」推しますねぇ(; ̄ー ̄A 
「金、3番目」指摘されると「正直どうでもええ」
「男が稼ぐもんやと思ってるから」
3人の中では一番上位です(笑)。
ルックスについて「顔が可愛くなくてもええねん」
「俺は『幅広すぎる』って言われるし」「顔がブチャイクでも」
「スタイル頑張ってる子、めっちゃ好きになる」
「顔、むっちゃええからって油断してる子はアカン」

「心折れてもうてるしね」いろんな捉え方できるなぁ( ̄  ̄;) 
「顔が良くて太ってる子も、甘えが出てる」「厳しいなぁ」
「スタイルをキープしてる子が、磨こうとしてる姿勢が好き」
「背は自然のモンやし、気にせぇへん」
傾向は掴めました(・◇・)ゞ 
すばるんに「よかったら持って帰って下さい」言えば
「いっぺん、やってもうたから」断られてしまうヒナちゃん(_ _。) 
「前、持って帰って『友達とやろう』って言うてたし」あら可愛い♪(*'▽'*) 

2問目、出題前の段階で
「どっちにしようかなぁ?」迷ったりしてました。

次の文章を完成させて下さい
「私は、1人で○○する」
「私は、あなたと2人で○○する」
「私は、みんなで○○する」


初っ端から「書くんか?」言うてる人もいました(笑)。
「ここの○○を埋めると…」「完成させて下さい」言うや
「出来たで、俺」「早っ!」「めっちゃ早いな」
「直感やから」「言うで?」「待てよ!」ご立腹です(T▽T) 
「リスナーの皆さん、長いやん」「リスナーとか関係ないねん」
「リスナーあってのラジオや」「ここはリスナーなんかどうでもええわ」
渋谷さんが心理テストに懸ける情熱たるや(T-T) ←感涙 
「俺、1人で何すんねやろ…」「ほら、また長いやんけ」
「マジやで!これで生きていかなアカンねん」そこまで!<(゜ロ゜;)> 
「直感を呼び起こして」「ちょっと言葉が出てこーへんねんけど」
色々ありつつ、導き出した答えを発表していきます。
ヨコさん「1人でお酒を飲む」「2人でイチャイチャする」
「みんなでバーベキューする」「すぐ出てくるやん」
マジ直感っすね(◎_◎;) 
ヒナちゃんは「1人で読書」「2人で食事」「みんなでフットサル」
ここまで来て「そういうアレか」言うてるメインボーカルさんが(・・*)ゞ 
「1人で堕落する」「『ダラダラする』ってコト?」
「『堕落』やったら『堕ちていく』ってコトやで」
「そういうコト、そういうコト」それでイイんかい!Σ(- -ノ)ノ 
「2人で成長する」「みんなで成し遂げる…とか、それです」
「意味がちゃうなー」捉え方も面白いっすよねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

1つ目は「生きていく上で一番大切にしているモノ」とあり
「堕落?」「ダラダラするんやろ?」それ、語感っすよね(←ツッコミ遅れ)。
「結局、自分の…」間違いでもないようです。芸術的ぃ☆(〃д〃) 
ヨコさんは「合ってる!お酒」「白ご飯より好きやもん」ドンピシャ!(⌒-⌒)b 
ヒナちゃんも「俺も本好きやからね」まずまず納得してる様子でした。
2つ目が「足りないと感じているモノ」で、
「成長…」呟くすばるんに「イチャイチャしてへんわー!」喚くヨコさん。
「これ『2人』は関係ない?」そのようですねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
「足りてない!俺」「感じてる!」強く発した後で
「何が?」問われ「そうねぇ…ちゃんとせなあかん」「諸々含めて」
「もうちょっとのとこまで来てる」「あと一歩、その手前まで」
「それが見えてるだけで救いやなって」「頑張るよ」
前向きっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
3つ目は「最も効果的なストレス解消法」らしく、
「めっちゃ当たってる!」ヨコヒナは2人とも興奮してました。
「アンタ、難しく考えすぎた」「自分で達成したときやん」
「考え方間違ってる」「何を達成するとか」終わってから主旨説明(T▽T) 
「大人数でするコト」「『ご飯会』とか、そういうコトか…凄いな」
「俺、バーベキューしたら『来年まで頑張ろう』って思う」
「俺も、フットサルの予定入れて『仕事、頑張ろう』とか」
「それが偉いなー」「俺、みんなで飯食ってたら『明日もしたい』って思う」
「切り換えが出来へん」「またしたい!すぐしたい!」
わかる!(*TーT)b 
バーベキューやフットサルの場合「なかなか、みんな集まれへんやん」確かに…。
「ずっと『このままでええ』って思ってまう」
それだけ幸せなんでしょうねぇ♪(*´∇`*) 
「今回、良かったんちゃいます?」手応えを感じながら
「ここで曲の方、聴いて頂きましょう」「関ジャニ∞で“T.W.L”」
3馬鹿さんの喋りと歌が続いていく感じ、イイっすねぇ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

名言&作品紹介、名言では「ほー」感心する2人。
「女性のコト言うてましたからねぇ」マルちゃんの好きな映画☆(*/∇\*) 
キーワードで「わぁーお!」言うヒナちゃん。
「岡田さん出てきてもうてん」マルちゃんの師匠っ♪(* ̄ー ̄)v 
「外国の方でも、日本の文化に興味持って下さってる方は多いですし」
「我々の方が、その方達より知らないコトも多いですよね」
言えば
「中国の方が電化製品買う量ハンパないねんて」「テレビで言うてたけど」
「同じ機種を3~4台買うって」「炊飯器3つとか4つとか」
「家族に配るために」「中国の方がおらへんかったら成り立たん」
「だから中国語喋れるスタッフさん募集してるって」
「実際、ようわからへんかったけど、見たり聴くと凄い」

「経済でも日本が抜かれたもんな」そうでしたっけ?(ー'`ー;) 
「韓国も凄いんでしょ?」「日本は先行きすぎたんやで」
「高度成長期に」「よう、ずば抜けていったよね」
「俺らの祖父ちゃん祖母ちゃんとかやもん」「戦後、間もなくやから」
「俺らが頑張らな!世代的に」
「ホンマ、そうやわ」頼もしいっ!”(*>ω<)o" 

エンディングでは“365日家族”が流れ、
何やら、笑い声で喋り始めていました。ホッコリ♪(*´σー`) 
わさビーフ当選者の方に「おめでとうございますー!」お礼も丁寧です☆ 
ラスト、ヨコさんの「バイバーイ」が特によく聴こえてました♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-06-13 02:09 | エイトごと

<< 新調?慎重? 6月12日∞拍手御礼 >>