turnoverture

今朝は、連ドラ出演決定を祝し、
アンパンを食べて出勤しました(←偶然です)。
験担ぎの意味もありそうな感じです(←偶然だってば)。

これまでにも何度か、臨時で早出してきたものの、
レギュラーとなれば流れを把握する必要が生じてきます。
最初のうちは、大目に見てもらう形になっちゃいそうです(汗)。

なかなか憶えられなかった値段が、
商品を並べる過程で自ずと入ってきたのは
思わぬ収穫だったのかもしれません♪(*´σー`) 

しかし、パートさんにお任せしてた作業などで、
どうしても寂寥感を覚えてしまうような場面が…(_ _。) 
いずれは、こうした想いにも慣れていくのでしょうか?(*゜‐゜) 

午後の勤務は、1時間ズレ込む形になりました。
それに伴い、昼休みも延長されたんですよね♪(*^^*)v 

時計の見方が変わったり、
客層の変化を楽しんでみたり、
余裕を以て、初日を終えるコトが出来ました。
いや、まだ後片付けの類が残ってますけど(; ̄ー ̄A 

今後、空き時間をどう活用していくか、
ゆっくり考えられたらと思ってるところです♪(*^.^*) 

一先ず、寝ないように気を付けなきゃ(・・*)ゞ←危険性大 

by marooon8 | 2011-06-13 17:47 | ワタクシごと

<< お試しレビューかっ! Re:丸の大切な日 Jun.13 >>