6月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
湿度は高めながら、爽やかな空気が漂ってます♪ 
宵闇も、苺のような赤…ではございません(←当然)。

黄昏時、家の外で黒猫を見かけました。
横切られるのを恐れず、5歩下がるコトさえ忘れ、
凝視しながら近寄った結果、逃げられてしまったという(T▽T) 

私の目力は猫にも勝るのでしょうか?(ΦωΦ) ←ある意味 

「SMAP×SMAP」を録画しそびれ、
少し後悔している月曜の夜です(ノω・、) 
SMAPとKinki kidsのコラボはヤバすぎました☆(〃д〃) 

次々とフォーメーションを変えながら歌う2組、
全てがレアで、震えがきてしまうほどです!”(*>ω<)o" 

しかし、剛くんがマイクを右手に持ち替える度に、
ニヤついてしまう自分は何なのでしょう?(←変人でしょう) 

その前の「HEY!HEY!HEY!」では、
剛くんが「海外でも関西弁は通じる」的な話をしてて、
松っちゃんまで同調する様に、すばるんを感じました♪(〃∇〃) 

光一くんの「ゲームでぷらぷら」発言にはヨコさんが浮かび、
「酸素カプセル」でマルちゃんを連想し…幸せな脳です♪(*´ェ`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温もりを注入されています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーっすぅー☆(〃⌒ー⌒)ノ 
あらまっ!そうだったんですね(;^_^A 
どうか、お気になさらないで下さいませ(*^^*ゞ 

「通信」今回も楽しめましたねぇ♪(ノ∇≦*) 
ホントに三者三様の世界観が、絶妙なバランスを生み出すようで、
感心させられたり惹き込まれたり…奥深い関係性だと思ってます(*´σー`) 

心理テストに並々ならぬ想いを寄せる師匠だけあって、
昨夜の解答は会心の出来だったかもしれませんねぇ♪(⌒-⌒)b 
1問目の奇跡的なハマり具合も、2問目の考えさせられる答えも、
すばるんならではというか、達観してるなぁと感じさせられました☆ 

ドラマの話題、朝から飛び跳ねんばかりの勢いでしたっ!v(≧∇≦)v 
Yさんの「わっしょ~~~い」にも、思いっきり同調できます♪ヽ(*^^*)ノ 

「お試しかっ!」も可愛かったですねぇ♪(*/∇\*) 
じっくり時間をかけて楽しみたいと思っております☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

生きる希望…ホントにそうですよねぇ♪(*゜‐゜) 
喜びがあるからこそ、実感を得られるんだろうなぁと
前にも増して、考えさせられる時間が増えてきています☆ 

心に響くメッセージ、
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-06-14 00:00 | 感謝ごと

<< 薬指の決着? お試しレビューかっ! >>