薬指の決着?

おはようございます♪ 
「曇天feat.太陽」な朝です(←何のこっちゃ)。

空全体が雲に覆われる中でも、
確かな陽光を感じられるワケで…(※解説)。
肌寒さも、いずれ和らぐでしょうか?(*´σー`) 

左手薬指の関節が地味に痛んでます。
指輪欠乏症かもしれません(←自己診断)。
書いてて虚しいんですけど( ̄∇ ̄;) ←自業自得 

そういえば、ダラス・マーベリックスが
10-11シーズンのチャンピオンリングを手にしたようです☆ 

「今頃ファイナルかなぁ?」と考えつつ、
やっぱり追ってませんでしたからねぇ(; ̄ー ̄A 

チーム創設以来、初優勝になるとの話で、
「長年ドアマットチームだったからなぁ」と回想したり(*゜‐゜) 

私がハマっていた時代は眼中にもないチームでしたし(・・*)ゞ 
好きな選手が移籍した時期だけ見てたかも( ̄m ̄* ) ←ちゃっかり者 

「いつの間にかPGがキッドに変わってたんだ」とか、
「ノビ太くん、貫禄出てきたなぁ」とか…懐かしいっす(*^^*ゞ 

輝く何かを得るべく、本日も邁進しまーす☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-06-14 08:20 | ワタクシごと

<< 天然∞明朗 6月13日∞拍手御礼 >>