6月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
心地好い疲労感と共に過ごしてます。

身体を動かす時間も長くなり、
徐々に馴染んできたかもしれません♪(*´σー`) 

夕食時「なんでも鑑定団」を見てたら、
「飲中八仙」に纏わる絵が出てきました。
思わず顔を上げてしまうeighterが1人(-ω☆) 

説明を聴けば、8人の酒豪の姿だそうで、 
私も、その時点でしっかり飲んじゃってたんですよね。

偶然じゃない♪この出会い♪( ̄m ̄* ) ←強引 

ゆーあんどじぇーの会報が届きました♪ 
Marching-J関連の話題が中心となっており、
ステージ上のエイトをじっくり見ています☆(*゜‐゜) 

KAT-TUNのインタビューは震災に副った内容で、
こうして彼らの想いに触れられるのも、有難い機会です。

中には年会費の振替用紙も封入されており、
「もう、そんな時期なのかぁ…」と(*゜‐゜) 

3年ぶりに、8月8日の更新が叶うでしょうか? 
過去2年は土日、已む無く別の日を選んでましたから(_ _。) 

来年は閏年、8月8日は水曜日のはずです。
てコトは…何か出るかな?((o(*^^*)o)) ←早すぎ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。喜びに拍車がかかります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-15 00:00 | 感謝ごと

<< middle of… Shake Hand ∞ Si... >>