middle of…

おはようございます♪ 
現在の福岡は、ガッツリ曇り空です。
青の入る余地がないほどのグレー具合に…。
グレるぞ、この野郎!(9 ̄^ ̄)9 ←グレてみやがれ 

相変わらず、長袖と半袖の狭間で惑ってます。
いわゆる「冷静と情熱の間」でしょうか?(←違うでしょう) 

嗚呼、己の言動に首を傾げる日々よ...( = =) ←自分で蒔いた種 

ホットカーペットを片付けられないまま、
6月半ばを送るのも、妙な感じですねぇ(・・*)ゞ 
単に我々が怠惰なだけ…ではないと信じたい.jp(切) 

“365日家族”リリースから1週間、
随分、時間が経ったようにも感じられます(*゜‐゜) 

これも、充実の証だと思えばイッツオーライ☆(⌒-⌒)b 

ユニット曲を、先のセットリスト順に並べました。
自分なりの拘りが出た形なのかもしれません♪(*´σー`) 

但し、shuffleモードで聴くんですけどね。
意味なーいじゃーん!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←残念まっしぐら  

季節変わり、身悶えながら参りましょう☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-15 08:38 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-6/24号- 6月14日∞拍手御礼 >>