6月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
初めて「角ハイボール」を飲みました。
他との違いは、わかるようでわかりません(・・*)ゞ 
かく言う私、角山くん…いえ、丸山くんのファンです♪(〃∇〃) 

午前中から「8」を見る機会が多い1日でした、
バナナの値段が相次いで「88円」になったり(※量り売り)、
「ナスが8袋売れた」なんて話にニヤッときたりもしました。
そんな本日は6月15日…特に「8」絡んでないっすね(; ̄ー ̄) 

飛行機のチケット代も支払ってきました。
いや、私はビタ一文出しませんよ☆(* ̄  ̄)b ←出さんかい 

前掛けの父とエプロンの娘、
並んで歩くのも妙な感じだったんで、
ちょっと離れて付いてったんですけど(←無意味)。

郵便局とコンビニをハシゴし、
終始ドヤ顔で端末を操作してから、
会計時は、万札に目を輝かせました☆(ΦωΦ) 

私の役割って何なんでしょ?(; ̄ー ̄) ←冷やかし担当 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。腹∞分目に満たされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-16 00:00 | 感謝ごと

<< Live for LIVE☆ TOSHI no same >>