Live for LIVE☆

おはようございます♪ 
今朝の福岡、しっかり雨空です。
「降水確率100%」は間違いないっすね( ̄∇ ̄;) 

そこそこ睡眠時間を確保してるのに
眠気が続くのも、気候の影響でしょうか? 
やはり、夏が待ち遠しく感じられます(*゜‐゜) 

口内炎が厄介な場所に出来ました(_ _。) 
頬の内側、うっかり噛んじゃいそうです。
知らぬ間にストレス溜めてるのかもしれません。
若しくは、内側に肉が付きすぎているとか?( ▽|||) 
そういえば「内」と「肉」って似てるなぁ(←今更な発見)。

内くんとQuestion?が
8月に全国を回るみたいですね☆(ノ´▽`)ノ 
しかし、地元公演は帰省とガッツリ被ってます(汗)。

これも巡り合わせ、潔く諦めちゃいましょ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

34歳、ライブと無縁なままですが、
チャンスに備え、ライフを保って参ります☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-16 08:23 | ワタクシごと

<< 仕分け∞ 6/8 6月15日∞拍手御礼 >>