6月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
少しは雨も落ち着いたでしょうか?(*゜‐゜) 

梅雨特有の蒸し暑さは一切なく、
ひたすら肌寒さを覚えるばかりの1日でした。
「はだざむい」で噛むのも致し方ありません(←滑舌の問題)。

“Eightopop!!!!!!!”の呼称については
「えいとっぽっぷ」が正しいみたいです(※確認)。

「ケンミンSHOW」を見ていたら、
大阪が「住みやすい都市」アジア1位と紹介され、
eighterとしても、喜ばしく感じてしまいました♪(*^.^*) 

モロゾフのプリンをこよなく愛し、
器を活用している私も大阪人?(・-・) ←違います 
数えてみたら、大小合わせて20個ぐらいあったんですけど(爆)。

「レコメン」では、互いの近況報告に始まり、
囲碁に関するヨコさんの話を興味深く聴きました(*´σー`) 

マルちゃんの役柄について説明された際、
「ピッタリ!」的な反応があったのも嬉しかったです♪(*´∇`*) 

虻ちゃんとヨコさんが意気投合しながら
土足のヒナちゃんを弄るのもレアっすね☆(ノ∇≦*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の虹も育ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-17 00:00 | 感謝ごと

<< Wedding-Waiting... レンジャー感想 6/16 >>