6月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ニノちゃんや風間くんの誕生日でしたね♪ 
そして、あの福ちゃんも今日だったようです。
つまり…演技派が生まれやすい日なのでしょうか?(←単純) 

風間くんがwebで彼の名前をっ☆(*ノ∇)ゝ 
まぁ、明日は雨になりそうですけど( - ゛-) ←冷静 

待ちに待った某番組を見ながら
ニヤニヤ過ごしてます♪(←何故伏せる?) 

この様子が我が家のテレビに映るとは(T-T) ←感涙 
あ、「お願い!ランキング」でも見てましたっけ?(・・*)ゞ 

「仕分け∞」を楽しみにする余り、
「生まれる。」の予約を忘れてました( ▽|||) 
ま、リアルタイムで見たんですけど☆(←結果オーライ) 

色々と驚かされる展開でしたねぇ。
太一くんの笑顔が眩しかったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。想いは仕分けられません♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-18 00:00 | 感謝ごと

<< 人差し指の底力? グローバル療法? >>