人差し指の底力?

おはようございます♪ 
福岡は、今朝も微妙な空模様です。
ボチボチ「太陽が見たいよー♪」な心境だったり(*゜‐゜) 

昨日は、勤務中に「あ、傘忘れた!」と焦りました。
帰り道、置き忘れた気がしてならなかったんですよねぇ。

帰宅してみると、傘立てにオレンジは収まってました。
どうやら、持って帰った感触ごと忘れてしまったみたいです。
「ガサツの上塗り」ならぬ「ボケのミルフィーユ」でしょうか?(汗) 

そして現在、ナニゲに非常事態かもしれません。
何故か「R」キーが反応しなくなっております(T▽T) 
とりあえず、目覚まし効果はバッチリでしたけど(; ̄ー ̄A 

“クラリネットこわしちゃった”が延々流れる脳内...( = =) 
一先ず、かな入力と交互に打ちながら、様子を見ているところです。

自分のHNの頭文字、
大好きな人のイニシャルや色まで、
打てなくなる危機に瀕しているワケで…(_ _。) 

おや、めっちゃ強く押せばイケるかも?(・-・) 

どうにか打開策を探して参りたいと思います☆(* ̄0 ̄)ノ

by marooon8 | 2011-06-18 08:40 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jun.18 6月17日∞拍手御礼 >>