6月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日も、しっかり雨に見舞われました(・・*)ゞ 
福岡のつもりが、長崎だったのでしょうか?(←歌の世界です) 

阪神戦がコールドゲームに終わったため、
「Mステ」の“365日家族”を流したんですよね。
歌詞をじっくり読んでもらうはずが…嗚呼、老眼( - ゛-) 

「今おかしかった」だの「大丈夫か?」だの
終始、音程について弄られる3分半となりました(T▽T) 

気持ちの籠もる歌が最高やっちゅーねん!(9 ̄^ ̄)9 ←欲目? 

おかげさまで「R」キーは元に戻りました。
朝の混乱は、一体何だったんでしょう?( ̄ー ̄;)ゞ 

キーの重要性を再確認できたのは収穫でした。
今後も大切に使っていきたいと思います☆(←ヒナティブ) 

関ジャニ∞のメンバーって、
「R」の入る名前が多かったんですね☆(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。確かなMaster Keyです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-19 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 6/18 雨彩花 >>