6月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ウッカリ昼の薬を飲み忘れ、
夜はビールをガッツリ飲みました。
まぁ、父の日ってコトで♪(* ̄ー ̄)v←関係ない 

昼間、食事の支度を整えてから、
シレッと「仕分け∞SP」を流しました。

序盤は文句タラタラの両親でしたが、
誰の名前も言えないマルちゃんを見て笑い、
ヒナちゃんの「ぬじいっく」には揃って爆笑☆(ノ∇≦*) 

久保田さんの名前を当てようと試みたりもして、
そこそこ食いつきながら、楽しんでくれたようです♪(*´σー`) 

ちなみに、父は全員の名前がわからず、
母は「伊吹吾郎ってギター弾くんよね?」言うてて、
相変わらず、知識の偏った夫婦だよなぁと(by 更に偏ってる娘)。

入浴中、窓ガラスと網戸の間に
タモリさんがペタッと貼りついてました。
いや、ヤモリさんの間違いでした(←わざとらしい)。

ロッククライミングの要領で窓枠を登り、
ちょいちょいズルッときてるのが愛らしく見え、
網戸へダイブする姿には流石にビクッとしたものです(;^_^A 

挟み込まないように窓を開けると、
辺りを警戒しながら下がっていきます。
窓の縁から外を眺める背中を見守った結果、
思いがけず長風呂になり…って、何の実況?(; ̄ー ̄) 

我が家を護ってくれているなら心強いです☆(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。快く充電できます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-20 00:00 | 感謝ごと

<< 隣の嗅覚、外の視点 暦と縁 >>