Inside track

おはようございます♪ 
夜通し続いた雨も上がりました。
未だ空はドンヨリな感じですけど(*゜‐゜) 

右腕の内側が内出血を起こしてます。
内側…内出血…「ナイナイ」って感じで(←何だと?)。

誰に吸われたワケでもありません。
疑いようもなく、打ち身でしょう(_ _。) 

何かしら痣をこさえる毎日です。
しっかり働いてる証でしょう☆(by サボり魔) 

新たな勤務体制になって1週間、
ドタバタなまま過ぎちゃいました。
何が何だかわかってない状態っすね(;^_^A 

そろそろ、率先して動かなきゃなぁと…。
いや、もうちょい甘えられるかな?( ̄m ̄* ) ←ろくでなし 

自分のペースを崩さず、進んで参ります♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-20 08:28 | ワタクシごと

<< 29thの夏+1 隣の嗅覚、外の視点 >>