6月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
再び雨が降り始めました。

日中は、雲の切れ間に青を拝み、
風も心地好く感じられたんですけど♪(・・*)ゞ 

グリムス8本と17日目、
私的にツボな数字が並ぶ夜、
何やら異変が起こってますねぇ(*゜‐゜) 

樹の周りをキャンドルが囲んで…。
2本足りませんっ!o(TヘTo) ←拘りすぎ 

登録ブログ数の末尾が「88」だったので、
一先ず、良しとしましょう♪(* ̄σー ̄) ←上から 

てか、どういう試みなんでしょ?(・-・) ←振るな 

「HEY!HEY!HEY!」を見てたら、
“大きな玉ねぎの下で”が披露されていました。

思えば、歌を聴いて泣いたのも、
この曲が初めてだったんですよねぇ。

切なすぎる歌詞の世界、美しいメロディ、
力強い声が重なり、悲しく響いたのを憶えてます。
しゃくり上げたのは、中1の秋だったでしょうか?(ノω・、) 

高校で出会った悪友も好み、
カラオケへ行く度に歌いたがって、
何故か私まで誘いやがって(←言葉悪すぎ)。
2人で、たどたどしく声を合わせたものです。

想い出を呼び起こしてくれる温かい時間でした☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。感覚も研ぎ澄まされます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ!ヽ(*^^*)ノ 
はいっ、マルちゃん現れちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ 
いろんな話が聴けて、凄く面白かったですねぇ♪(*^.^*) 

父の日も、母の日も、
それぞれにエピソードがありますし、
茶々を入れつつ、楽しんでるようでした♪(⌒-⌒)b 
Yさんが考えられたコトも、十分に伝わってきます☆ 

匂いの話はヤバかったですねぇ♪(〃ω〃) 
あの2人から漂うというのもツボでしたし(笑)。
ヨコさんの話も、想像をかき立てる助けとなりました☆(*/∇\*) 

色々と感じ取って頂けたのが嬉しかったです♪(*^^*ゞ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-06-21 00:00 | 感謝ごと

<< Moony Sunny Day☆ 大日本アカン警察 6/19 >>