撃退?休戦?

迷惑メールとの地味な攻防が続いてます。
先週半ばまでは、夥しい受信件数に半ギレ状態でした。

メール着信音が幻聴になりかけてて、
携帯を持たずとも曲が流れてましたから(T▽T) 

已む無くマナーモードに変えたところ、
震えすぎて床まで転がっちゃったり(※誇張)。

試行錯誤を繰り返し、
打開策を見出し始めたところでしょうか? 

ドメイン登録だけじゃ埒が明かないのに気付き、
「なりすましメール拒否」にチェックを入れました。
携帯各社のドメインを騙っていた分は落ち着いたようです。

「URL付きメール」の項目も「拒否」にしました。
こちらは、全てのURLが対象かと思ってたんですけど、
事前に怪しいのを調べ、取り除くシステムであるとのコト。
そこを信じて賭けてみたところ、随分減ってきた感じがします。

あとは、初期にドメイン拒否してた分を書き換えたり。
何故なら、登録件数が88に達してしまったため(←そこ拘る?)。
どうせ流動的なアドレスだろうし、影響なさそうだなぁと( ̄ー ̄;)ゞ 

未だ、悩まされている部分はありますが、
悪に屈せず、正義を貫きましょうぞ!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-06-21 20:55 | ワタクシごと

<< 6月21日∞拍手御礼 G-old School☆ >>