6月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
貴重な梅雨の晴れ間となりました♪ 
気温も見る見るうちに急☆上☆Show!!(懐) 

激しすぎる変化にも、
辛うじて対応できているみたいです。
逆に、身体が目覚めるような感覚だったり(*´σー`) 

今朝は、車の荷台に颯爽と上るつもりが、
勢い余って、頭頂部をぶつけちゃいました(哀)。
これも、目覚ましの一環だったのでしょう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←自棄 

午後の作業中、背中に違和感を覚え、
振り返ると、そこにはアイツがっ!?Σ(- -ノ)ノ 

肩までの登山を楽しんでる最中のカマキリさん、
思いっきり目が合ってしまいました。ご苦労!(*▼▼)ゞ←上司? 

この手のモノは、さほど苦手じゃないため、
くっつけて歩くのも面白いかなぁと思ったんですが、
接客には不向きであると判断し、静かに下りてもらいました。

てか、最近ヤケに虫づいてますねぇ(・・*)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。蒸し暑さも凌げます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-22 00:00 | 感謝ごと

<< 繰り返してくHistory 撃退?休戦? >>