繰り返してくHistory

おはようございます♪ 
今朝は、窓を叩く雨音に起こされました。
まぁ、実際にはアラーム音で目覚めたんですけど(←どないやねん)。

思わず「もう?」と発するほど、
驚かされたのは確かでしょうねぇ。
ホントに貴重な晴れ間だったんだなぁと(*゜‐゜) 

iコンシェルでは「曇りのち晴れ」と予報され、
同時に、あの主題歌が脳内を駆け巡ってましたから。
守お兄さん、可愛かったよなぁ♪(*´ェ`*) ←結果めでたい 

昨日は、コラボ弁当の話で、
母を拗ねさせてしまいました(T▽T) 
腹立ち紛れに「もう作らん」と言われ、
オロオロしながら、宥めたものです(・・*)ゞ 

本日、無事に用意され、
胸を撫で下ろしております♪ヽ(*^^*)ノ 
「自分で作れよ」って呆れたりもしつつ( ̄∇ ̄;) 

ノリと雰囲気で、我流に努めて参りましょう☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-22 08:37 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-7/1号- 6月21日∞拍手御礼 >>