6月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
エコ風な文章を記しながら、
エアコンを入れてしまいました。
どうも、キャンドル・矛盾です(←オイ)。
尚、設定温度は28度…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

コンビニで「寶焼酎ハイボール」を見つけました。
レモン味を購入し、夕食の際に嗜んでみたんですけど、
飲み終える直前「つまりチューハイじゃね?」みたいな(; ̄ー ̄) 

美味しく楽しく酔えたので、イッツオーライ☆ヽ(*^^*)ノ 

終日、蒸し器の中にいるような感覚でした。
餃子や焼売の気持ちも少しは理解できたでしょうか?(ノω・、) 

そんな折、親から800円を預かって郵便局へ。
有給プチ出張ってノリで(* ̄ー ̄)v←徒歩3分程度 

結果的には、120円で済んじゃったんですけど、
80円のお釣りに嬉しくなったのは言うまでもなく♪(〃∇〃) 

雲間の青が∞型に見える時間もありましたねぇ☆ 
「気のせい」だなんて言わせませんっ!(9 ̄^ ̄)9 ←強情 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。熱気と共に伝わります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-23 00:00 | 感謝ごと

<< favor flavor☆ Get ∞ Chic >>