favor flavor☆

おはようございます♪ 
今朝の福岡、青が多めの曇り空です。
窓に吹き込んでくる風は心地好いっすねぇ☆(*´σー`) 

尚、只今の湿度は72%、
あと8%を求めるべきか否か( - ゛-) ←悩むとこ違う 

早い時間から何度となく目が覚めました。
枕元の時計が相当ズレちゃってるんですけど、
進んでるか遅れてるかさえ判断できない寝ボケっぷり(ノ_-;) 
結局、携帯を握りながらアラームを待つハメになりました( ̄∇ ̄;) 

オレンジボディのニクいアイツに、
振り回される朝も悪くないでしょう(-ω☆) ←虚しい擬人化 

意を決して「のりたまバニラ」に挑んだ昨夜。
オンエア直後に買い求め、スタンバってたんですけど、
どうにも度胸がなく、お酒の力に頼ってみたという(*^^*ゞ 

アイスに塗す目的で買ったのりたまを
ご飯に掛けるべきかで迷ったりもして(←本末転倒)。

肝心の味については…お試し下さい♪( ̄m ̄* ) 

新鮮な驚きを楽しんで参りましょー!ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-06-23 08:41 | ワタクシごと

<< 仕分け∞ 6/15 6月22日∞拍手御礼 >>