仕分け∞ 6/15

1時間SPの余韻を味わいながら、
その直前にオンエアされた分を緩めに振り返っておきます。

「ベテラン芸人仕分け」後編となってましたねぇ。
四組目のコンビ芸人さん、見るからに大ベテランな雰囲気☆ 
「スゴい見た事ある」言われてますが、私は存じませんでした(; ̄ー ̄) 

最初の挑戦者は自信を窺わせつつ「横須賀ホスト」と。
別室でも「失礼極まりない」と断罪されてます( ▽|||) 
ホスト経験もなければ横須賀に縁もないと仰るお2人に
「知らなくてスミマセン」素直にアイムソーリー山さん(_ _。) 
語呂的には良かったと思うんですけどねぇ(*゜‐゜) ←贔屓目 

続いて現れた若頭、1人目の無礼を詫びます。
ヒントとして、お二方の持ちネタが披露されると、
1人目山さん、どうやら思い出したようです(T▽T) 
挑戦中で笑うに笑えない若頭さんの表情が味わい深く、
待機部屋のメンバーは楽しそうに見遣ってました(〃⌒∇⌒)ゞ 
バシっと「ノブ&フッキーさんです」と答える2番手。
別室で拍手が起こる中、1人目はまさかの逆ギレ(笑)。
個人的には好ましい流れだったんですけどねぇ♪(*/∇\*) 

五組目のコンビについては、
同姓さんが「横山たかしひろしさんです」
一発正解してました。流石テレビっ子!v(≧∇≦)v 
おや、後ろに緑がかった人物が映ってるような(・・*)ゞ 

六組目のベテラン芸人さん、
イメージが以前と随分変わってましたねぇ(*゜‐゜) 
待機部屋のリアクションも、全体に微妙な感じでした。
1人目の様子に「あれ、濁したね」誰も反応しません(ー'`ー;) 
「青空球児・好児さん」で外し、ビンタを食らってました(T-T) 
別室も驚く中「ありえへん」で某番組を思い出してしまったり( ̄∇ ̄;) 

2番手山さん、大きく溜息をついてます。浴びたい.jp(怖) 
ヒントとしてネタを見せられるも、微妙に笑うしか出来ません。
待機部屋は「ドヤ顔がハンパない」と沸いてました(ノ∇≦*) 
答えは「マジシャンくわた」言うた直後に笑ってます( ̄m ̄〃) 
別室で両目を押さえながら笑う亮ちゃん、
「これはアカン」連呼するすばくらに萌えました☆(*ё_ё*) 
土下座山さんを見るのも何度目になるでしょう?(*TーT) 

3人目が「ロベルト」4人目が「ザリガニ」
5人目は「バンジー」Oガタンの連続ビンタとなりました(ノ_-;) 
待機部屋に2人しかいないってのもシュールというか(◎_◎;) 
椅子は4つしか用意されておらず、後列に起立な緑さん(ノω・、) 

そんな中、第6の男が挑戦(-ω☆) 
ヒントを知らされても目が泳いじゃってます(; ̄ー ̄A 
「言えない」5人中3人は祈りの体勢に入ってます(-人-;) 
やや涙目で「ブーマー!」言い切り、握手してもらって
「ですよねー?ですよねー?」テンション上がってますよねー☆(*´∇`*) 
5人の謝罪、お辞儀の角度にも色々あるなぁと思いつつ、
正解させたキノコさんの心意気が男前で素晴らしかったです☆(*´ェ`*) 

SPの先行公開として流れたのは、
SPで見られなかった先輩俳優さんでしたねぇ。
えーっと、ウンナンの番組で存じ上げておりました(⌒-⌒)b 

「かめやまじろうさん」でビンタされる某アクティブさん、
「ふくはらさとしさん」で間違ってしまった某ドラマの長男、
続けて3人が不正解だったようで…待機部屋には2人きり?((o(б_б;)o)) 

ラス2山さんは「ふじまんさくさん」惜しいっ!o(><)o 
あら、小さな2人が後列に立ってるんでしょうか?(・-・) 
ラス戸さん、無事に「ふわまんさくさん」で仕分けられ、
双方の穏やかな笑顔も見られて一件落着でございます♪(*´σー`) 

いつか、待機部屋の密着映像を見られますように☆ヾ( ̄  ̄*) 

by marooon8 | 2011-06-23 11:30 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Jun.23 favor flavor☆ >>