6月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
キタとミナミの間が電車で8分だと知り、
妙に嬉しく感じている木曜の夜です♪(*^.^*) 

ヨコさんのお許しが出たため、
エアコンの下に留まってます(* ̄σー ̄) 
時系列については、問わないで下さい(強要)。

最早「梅雨の晴れ間」どころじゃなく
「真夏の陽射し」をガッツリ浴びて過ごしました。
ジリジリと照らされ、焼き餃子の気分を味わったり(←またかい)。

「24時間テレビ」のドラマに関して、
ヨコさんから話を振られたのが嬉しかったです♪(*´∇`*) 
「本人が一番ビックリした」というのも実感として伝わります(*゜‐゜) 
「笑けへん」「誇らしいやんけ」何よりグッとくるリアクションでした☆ 

ヨコさんの映画撮影エピソードでは
「お互い頑張りましょう」という声も聴けましたねぇ♪ 
こういう、さりげない2人のやりとり、大好きです☆(〃∇〃) 

私が「eighter」と記すようになったのは
「47」写真集、すばるんの文章がきっかけです。
今までも、これからも、「eighter」表記に拘っていきます☆ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。最強の絆の金字塔でしょう♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-06-24 00:00 | 感謝ごと

<< レコメン∞教育論 end aura☆ >>