6月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
本日もヨコさんのお言葉に従い、
夕方からエアコンを点けております。
言い逃れの材料にしちゃってスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ ←無反省 

昼間は、まさに「夏空」でしたねぇ。
陽射しに負けないくらい、青も眩しかったです☆ 
出先で、流れる雲の速さに見入ってしまったり(*゜‐゜) 

この只ならぬ暑さの中、
俄かに休肝日となってしまいました。
珍しく、父が意志を貫いた形ですけど…。
今晩、飲まずして何とするぅー!<(T◇T)> ←中毒? 

先の記事の花について、
早々に名前をお教え頂きました。
お心遣いが、とても嬉しかったです♪(T-T) ←感涙 

それでは、発表します! 
ドゥルルルルル…ジャンッ♪(←要らん演出) 

名前は「アガパンサス」なんだそうですっ☆(ノ´▽`)ノ 

ユリ科に属する南アフリカ原産の植物らしく、
ギリシャ語で「愛の花」を表すとか…素敵っ☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちが結ばれています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台のClap主様♪
こんばんはぁー☆(*^o^*) 
早速、教えて頂いて恐縮です!(シ_ _)シ 
検索してみたら、まさに、この花でしたっ♪(ノ´▽`)ノ 

いつも、ご覧頂けているとのお言葉、
非常に嬉しく受け止めております♪(〃∇〃) 
貴重なメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
花の情報を頂けたコトに、大感激であります♪(〃∇〃) 
「アガパンサス」おかげでバッチリ憶えられそうですっ!(⌒-⌒)b 

Yさんは、長く生け花をなさってるんですね☆(*´∇`*) 
「継続は力なり」という言葉を噛み締めております(*゜‐゜) 
どうか、大いに自慢なさって下さいませっ!ヽ(*^^*)ノ 

伝えて頂けて、ホントにありがとうございました!<(_ _)> 

22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(*´∇`*) 
「レンジャー」めっちゃ沁みましたよねぇ♪(*´ェ`*) 
Rさんと一緒に大声で叫びたい気分ですぅー!( 」´0`)」 

私の「語り」を好んで頂けるなんて、有難すぎます(T-T) 
Rさんが共感して下さってると思うと、勇気∞倍です☆(〃∇〃) 
おこがましいだなんて、滅相もございませんですよ!(←文章に異変) 

ホント、その点が魅力的に映るんですよね♪(*^.^*) 
どこまでも「ありのまま」を重んじるようなところとか、
常に感謝を忘れない点とか、尊敬しまくりです☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

ヒナちゃんの「バカになれますかー?」に、
ずーっと応じられるeighterでありたいですねっ!ヾ(〃^∇^)ノ 

気候の変動なども影響してるんでしょうか? 
今年は、特にハードなように感じられます(_ _。) 

少しでもRさんのお役に立てたのなら光栄です☆(*^^*ゞ 
そして、私もRさんにガッツリ元気づけられています!(⌒-⌒)b 

明るいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-06-25 00:00 | 感謝ごと

<< 結ばれてる毎日 KJ8's AAP >>