結ばれてる毎日

おはようございます♪ 
ホットカーペットに足を置き、
上半身に扇風機の涼を浴びながら、
相当な違和感と共に過ごす朝です(;^_^A 
カーペットの電源はOFFってるので、心配ご無用♪(* ̄  ̄)b

iコンシェルの天気予報に、
「晴れのち雨」と表示されていました。
現在は曇り空…ハズレっすか?( ̄ー ̄) ←嫌な顔 
いやはや、激しすぎる気候の変化は辟易モンっすよ( - ゛-) 

昨夜の「生まれる。」最終回、
嬉し涙と共に見られて良かったです☆(*´∇`*) 

支え合いながら、命と向き合う母娘と兄弟、
結人くんが太一くんの指を握るとか…たまりません(〃д〃) 

お母さんに感謝を伝える子供達、
それぞれの言葉が温かくて沁みました(ノω・、) 
全員揃ってお宮参りに臨むシーンも大好きです♪(*^.^*) 

このドラマと出会えたコトに感謝しながら、
家族の一員として、どげんかしていきましょう☆(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-06-25 08:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Jun.25 6月24日∞拍手御礼 >>